大和高田市大字大谷、「ならコープなんごう」にある「おおはた耳鼻咽喉科」は、耳鼻咽喉科・アレルギー科のクリニックです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休診のお知らせ

年内の診察は12月29日(火)までです。12月30日(水)~1月4日(月)は休診とさせていただきます。1月5日(火)からは平常通りの診察となります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

インフルエンザ予防接種予約終了のお知らせ

インフルエンザワクチン定数に達しましたので今季の接種予約は終了とさせて頂きます。ご了承ください。

インフルエンザワクチン再入荷のお知らせ

若干数のワクチンの入荷がありましたので、予防接種予約を再開します。11月17日㈫より予約方法、料金等、詳細は10月5日投稿のお知らせをご覧ください。また、定数に達しましたら、今季のインフルエンザ予防接種は終了とさせて頂き …

インフルエンザ予防接種予約停止について

インフルエンザ予防接種の予約数が、ワクチン確保数に達しましたので、停止しさせて頂きます。ワクチンの今後入荷は未定ですが、再入荷いたしましたら、予約受付を再開します。ホームページ等でお知らせ致します。よろしくお願いします。

インフルエンザワクチンの予約、接種を開始します

予約開始:令和2年10月8日(木)より予約での接種となります。電話では受け付けられませんので、一度受付窓口へお越し下さい。保険証もご持参ください。接種開始:令和2年10月22日(木)より保険証、母子手帳(小学校6年生まで …

65歳以上の方のインフルエンザ予防接種予約について

予約開始:令和2年9月28日より予約での接種となります。電話では受け付けられませんので、一度受付窓口へお越し下さい。保険証もご持参ください。接種開始:令和2年10月1日(木)より保険証、予約時にお渡しした問診票をお持ちく …

65歳以下のインフルエンザ予防接種予約について

10月中旬以降の接種になる見込みです。予約開始日等の詳細につきましては、後日、当HPにてお知らせします。

夏期休診のお知らせ(8月17日~19日)

当院の夏季休診は、8月17日(月)~19日(水)までとさせていただきます。20日(木)から通常診療とさせていただきます。また、お盆期間中は通常通り診察しております。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

味覚・嗅覚障害について重要なお知らせ

耳鼻咽喉科学会よりコメントが発表されました。リンクをご覧ください。http://www.jibika.or.jp/citizens/index.html

初診の方は窓口へお越し下さい

こんな症状でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。

耳の病気 耳鳴り、めまいなど

鼻の病気 鼻づまり、副鼻腔炎など

のどの病気 のどの痛み、声の枯れなど

こどもの病気 鼻炎、中耳炎など

問診票ダウンロード

採用情報 私たちと一緒に働きませんか!?

クリニック情報

〒635-0076
奈良県大和高田市大字
大谷758-80

駐車場有り
(ならコープなんごう内)

近鉄大阪線
「築山」駅よりすぐ

PAGETOP
Copyright © 2024 おおはた耳鼻咽喉科 All Rights Reserved.