大和高田市大字大谷、「ならコープなんごう」にある「おおはた耳鼻咽喉科」は、耳鼻咽喉科・アレルギー科のクリニックです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休診のお知らせ

年内の診察は12月28日(火)までです。12月29日(水)~1月4日(火)は休診とさせていただきます。1月5日(水)からは平常通りの診察となります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

インフルエンザ予防接種予約終了のお知らせ

インフルエンザワクチン定数に達しましたので今季の接種予約は終了とさせて頂きます。ご了承ください。

インフルエンザワクチン再入荷のお知らせ

若干数のワクチンの入荷がありましたので、予防接種予約を再開します。11月5日㈮より予約方法、料金等、詳細は10月4日投稿のお知らせをご覧ください。また、定数に達しましたら、今季のインフルエンザ予防接種は終了とさせて頂きま …

窓口受付、web予約に関するお願い

WEB予約や、窓口受付後に退席なさる方が、順番になられてもご来院されない事が増えております。後の方に大変ご迷惑になりますので、お呼び出し時におられない場合、かなりお待ちいただくことになります。メールでのお知らせ等ご活用い …

インフルエンザ予防接種予約停止について

インフルエンザ予防接種の予約数が、ワクチン確保数に達しましたので、停止しさせて頂きます。ワクチンの今後入荷は未定ですが、再入荷いたしましたら、予約受付を再開します。ホームページ等でお知らせ致します。よろしくお願いします。

11月11日(木)午前診休診のお知らせ

11月11日(木)午前診は、院長所用のため休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

インフルエンザワクチン予約、接種を開始します

予約開始:令和3年10月8日(金)より 予約での接種となります。電話では受け付けられませんので、一度受付窓口へお越し下さい。保険証もご持参ください。 接種開始:令和3年10月19日(火)より 保険証、母子手帳(小学校6年 …

夏季休診のお知らせ

8月2日(月)・3日(火)・4日(水)・5日(木)は休診となります。6日(金)からは通常通り診療いたします。なお、お盆時期中は通常通り診療しております。

7月22日(木)、23日(金)休診のお知らせ

7月22日(木)、23日(金)はカレンダー通りで休診とさせていただきます。7月24日(土)からは平常通りの診察となります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

7月8日(木)休診のお知らせ

7月8日(木)は所用のため、休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

初診の方は窓口へお越し下さい

こんな症状でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。

耳の病気 耳鳴り、めまいなど

鼻の病気 鼻づまり、副鼻腔炎など

のどの病気 のどの痛み、声の枯れなど

こどもの病気 鼻炎、中耳炎など

問診票ダウンロード

採用情報 私たちと一緒に働きませんか!?

クリニック情報

〒635-0076
奈良県大和高田市大字
大谷758-80

駐車場有り
(ならコープなんごう内)

近鉄大阪線
「築山」駅よりすぐ

PAGETOP
Copyright © 2024 おおはた耳鼻咽喉科 All Rights Reserved.